無料メールニュース

お名前とメールアドレスを登録下さい。 「鈴木ゆり子のチョコッと一言」 好評配信中!
お名前
Email

INDEX

最新記事

プロフィール

鈴木 ゆり子(すずき・ゆりこ)
1950年、群馬県生まれ。東武伊勢崎線の羽生駅西口前に、不動産の賃貸・売買・仲介・管理を行う店舗をオープン。

有限会社スズヨシ

2007年8月ダイヤモンド社より「専業主婦が年収1億の大家さんに変わる方法」出版

TOP > イベント報告 > 賃貸住宅フェア2009東京ブース出展しました

賃貸住宅フェア2009東京ブース出展しました

イベント報告 

賃貸住宅フェア2009東京にて「鈴木ゆり子の大家塾でブースを出しました。また、8月5日に講演もいたしました。

IMGP2614.JPGIMGP2644.JPG

来場いただいた方からの声(一部掲載)

本を読んで参考にさせてもらっています。一棟物はこれからですが勉強させていただきます。よろしくお願いします。(Kさん)

福岡にも是非、遊びに来て下さい。今日は夫婦円満の秘訣を教えていただきました。(Oさん)

又、お会いできてうれしいです。沖縄の大家さんも元気をもらってます。(Mさん)

まさかお会いできるとは思いませんでした。嬉しいです。私も頑張ります!!(Hさん)

お会い出来てハッピーです。ゆり子さん大好き、尊敬しております。これからも頑張って下さい。(Sさん)

心の通じる仕事をしていらしゃる姿勢がとても嬉しいです。(Hさん)

鈴木ゆり子様のように、入居者と心の通った大家を目指したいと思います。(Sさん)

ゆり子さんの講演を聞きに名古屋から来ました。(Iさん)

企業は人なり と、本当に思いました。鈴木様のお人柄が事業に映し出されていると感じました。(Hさん)

この本でアパートが売れました。(Kさん)

何か大事なことを教えて頂きました。入居者の方との距離、縮めて行きたいと思います。(Oさん)

私も家主として生きていきます。進む道を教えてください。頑張ります。(Nさん)

佐賀県から来ました。潤子です。いつも笑顔で過ごせるよう頑張っています。(Nさん)

いつも先生の本を何度も読み返して、やる気をもらっています。大家道がんばります。(Tさん)

私の家内も大変なファンです。是非、羽生へ伺ってみたいです。(Nさん)

地方を元気にしてください。(Kさん)

また会えました。楽しみにしていましたよ。(Sさん)

いつもお世話になります。今後とも宜しくお願い致します。(Sさん)

素敵だと思います。もっと、より輝いて下さいね。(Iさん)

いつも本を読ませてもらっています。頑張って下さい。私も頑張ります。(Yさん)

先生の本を参考に入居者様に満足いただける賃貸経営を頑張っていきます。(Kさん)

昨日のセミナーでの入居者の人生の関わっているのが大家業だという言葉に感動しました。あの言葉通りの心構えで私もオーナー業を心掛けていきます。(Kさん)